2017年2月28日火曜日

『無印良品 きっとこれで最後!衣料セール品レジにて更に30%オフ』

きっとこれで最後な気がする。
無印良品 衣料セール品がレジにて更に30%オフ。

だいぶ商品も少なくなってましたし、欲しいなーと思ってもサイズが欠けてたりはしますが、もしかしたら掘り出し物ごあるかも?!

私も買い納めで2枚購入。

「オーガニックコットン太番手 ボーダー長袖Tシャツ」


色味が重めなので今年の秋口まで登場はなさそうですが、ボーダーは何枚あっても困りませんから。

ボーダーは毎年同じ、のように見えますが定番色以外は何気に違ったりします。気に入った色があればその時に買ってしまうべき。



対象はこんな感じの値下げタグやシールが付いているものです。
ちなみにこちらは50%オフからの30%オフ。

3月12日までです。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村