2013年12月10日火曜日

『無印良品 木製ツリー 小』

「これがやりたくて買ったんでしょ!?」旦那様につっこまれました。
その通りなのでぐうの音も出ません。



通称 『嵐ツリー』我が家唯一のクリスマスアイテムです。
元々は無印良品の木製ツリー小。このオーナメント一カ所だけ変えちゃいました。
まさに隠れ嵐!!

Beautiful Worldツアーのときのチャームをオーナメントとして使用しました!
サイズ感もぴったり!!



ゆらゆら揺れる嵐マークにうっとり癒されます。

この木製ツリー組み立て式なので収納するときもすごくコンパクトになります。



専用のケースはないので私はルクルーゼのお皿を頂いたときの空き箱を活用中。

このツリーも早三年目。
こちらの木製ツリーは大もあります。大とすごく迷ったんです。オーナメントが一列分多いんですよね。どちらでもかわいいですが。