2016年5月1日日曜日

『CONVERSEはキャンバスでオールスターでハイカット』



コンバースっていつでもどこでも手に入るし、なんたって4000円しないでしょ。と思っていたら大間違いだったようで昨年末辺りに値上がり入ってました。
全部ではなく定番カラーのみのようですが。


仕事で使用していたマイコンバース。


MHL.×コンバース。
左はダンナさんからのプレゼント。
右は気に入ってヤフオクで落としたもの。
この丸紐がたまらなくいいんだなー。
お気に入り過ぎて履きつぶし、修理しないと履けない事態に。
この子達とってもカワイイのですがオリジナルと比べると耐久性に欠ける気が。

というわけで急遽購入。

新しいコンバースの何が嫌かって、この眩しい位に真っ白過ぎる所とか、おろしたてなのが誰が見てもわかってしまう所とか、自分の足の形になってなくてやたらに疲れる所とか。

マイコンバースになるまでのちょっとこっぱずかしい修行期間。

加えて今年の春は白いスニーカーが特に流行りだそうで。
あまのじゃくな私的には恥ずかしい+1up。


コンバース オフィシャルHP

押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村