2017年3月13日月曜日

『無印良品 累計マイルって何?!知らなかったMUJIpassport機能』



良品週間の初日。
お買い物をしようとMUJIpassportを立ち上げてみた所、覚えのないポイントが入ってる。

何でついたポイントなのかといえば「累計マイル特典ポイント」。


調べてみたら
"MUJIマイルサービスのご利用開始時からの累計マイルが500,000マイル以上のみなさまに、毎年3月1日に500ポイントをプレゼントします。

対象は同一のMUJI passport ID、MUJI.netメンバーID、MUJI Card IDで獲得し、毎年2月末日の時点で500,000マイル以上の方が対象です"


とのこと。
知らなかった!!
MUJIマイルは2月末で一度リセットされるのに密かに累計で溜まっていたのですね。

しかも2015年、一昨年から始まっていたらしいこのサービス。どうやら私は今年やっと50万マイルを超えたらしいです。
ということはこの先毎回ポイントが頂けるらしい。ふふふ。

毎年リセット時期のお買い物の時など、どうせもうたまらないからとMUJIpassportを出さないでいた時期が悔やまれます。キチンと毎回出していたら一年早く到達していたかもしれないのにー。

皆さま、マイルは密かに生き続けているようです。面倒くさがらずに毎回キチンと出しましょう!!


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村