2016年4月12日火曜日

『無印良品 オーガニックコットン太番手ボーダーTシャツまたまた追加』


「無印良品 オーガニックコットン太番手ボーダー長袖Tシャツ」
生成×ネイビー。
今まではパネルボーダー推しでしたが、最近はこっち。

どんなに耐久性あるよと言ってもローテーションの回数も多く、洗濯機でガシガシ洗ってると多少ヘタレてくるもので、お役ご免かな?と思っていた子と交代させることに。

ネットストアだとまだ30%オフのようなので店舗独自の値下げなのかも。

何百回と着てるものでも一回目はただそれだけで新鮮。
配色が違えばなお新鮮。

156㎝でS着用。


どうしても袖周りがもたつくので長袖の時は必ずくしゃっと折り返して、あえて手首を出してスッキリさせてます。

現時点でネット完売してました。
店舗によっては在庫あり。
定番がセールになったと思えばまた新色。
できっと欲しくなるんだろうな。

押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村