2016年6月22日水曜日

『無印良品 良品週間のお買い物 パート2 消耗品買い足し編』

良品週間最終日にギリギリ。
すべりこみ購入。


毎度お馴染みな消耗品祭り。


ゴム手袋 
ウェットアルカリ電解水
スニーカーインソックス
その次があるタオル

靴下が期間限定で990円だったので私とダンナさんと3足づつ。
前回購入時は同じ色の靴下だった為私の方にしるしを付けましたが、今回はめんどくさいが勝って、色で分けさせてもらいました。


そしてちょっと気になるお手頃価格になりました。で迷っていた 「オーガニックコットン混その次があるやわらかフェイスタオル 」


行った店舗にはすでにネイビーはなくグレーのみ。
店員さんにNEW色はどんな感じか聞いてみたらブラウン系とのこと。
しかも2色無くなるのに新しい予定はブラウンのみらしい・・・。
ブラウンはちょっと好みではないのでとりあえず1枚買い足し。

現時点でネットストア在庫有りです。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村