2016年10月1日土曜日

『MUJIカードは持ってて損なし!ざっくりお得まとめ。』

無印良品を愛用し始めて早8年。
そのうち、そのうちと先延ばしにしてきました。
だってクレジットカードの発行ってめんどくさそうだし。

でもついに作りました!!MUJIカード!!
やってみたらなんてことはなかった。
もっと早く作っておけばよかった。
持っていて損のないこのカード、まだ持ってない!って人の為にちょっぴり解説。

1、発行元はセゾンカード
  ブランドはVISAかアメリカンエキスプレス
  VISA   年会費永久無料、付帯保険なし
  アメリカンエキスプレス 年会費3000円(税抜)、付帯保険あり 
  違いは年会費と付帯保険が付くかどうかです。
  ココは迷わずVISAでしょう。

      MUJIカードはあくまでサブカードかと。
  無印良品で買い物をする時だけ使用するものかなと。
  VISAなら使っても使わなくてもずーーーっと無料です。 

2、毎年自動的に1000円分プレゼント
  MUJIカード持っているだけで買っても買わなくても5月と12月に500円分のポイ  ントが自動的に加算されます。
  これすごいですよね。
  たかが1000円ですけど消耗品1000円分って考えたら結構お得な気がします。

3、お誕生日ポイント
  これは自動的ではなく自分の誕生日にお買い物をすると翌月に500円分のポイント  が加算されるというもの。
  例えば5月生まれなら5月に100円のお菓子を1つ買ったら6月に500円貰えま  すってことです。
  この時点で年間1500円分頂けてます!

4、新規ご入会ポイント
  これは入会時だけ。入会時によって異なりますが基本は1000円分。
  期間によってはもっと沢山貰えたりします。

5、永久不滅ポイントが3倍
  セゾンカードといえば永久不滅ポイント。
  通常は1000円で1ポイントですが、MUJIカードで無印良品での買い物(ネットス  トア含む) は3倍になります。
  1000円で3ポイント。
  無印だけでの買い物ではなかなかたまりにくいかとは思いますがそこは永久不滅なの  で何年経っても失効しません。長い目で見たらきっとたまります。

6、MUJIマイルとの2重取り
  今までMUJIマイルを付けてもらう時、携帯を出してMUJIpassportを立ち上げてス   キャンしてもらってたと思います。 これめんどくさいですよね。
  これがなくなります。
  カードを出せばこのカードにMUJIマイルが付きます。
  そして永久不滅ポイント(クレジットカードのポイント)とMUJIマイル(無印良品の  ポイント)がダブルできっちり加算されていきます。

MUJIカードに関わってくる特典はこの位でしょうか。
モレがあったら申し訳ありません・・・。
要するに
持っているだけで毎年1500円分のポイントが貰える上に、カードで支払えばポイントが3倍になるよ
ってことです。

なんで今まで放置してたんだろ。
しかも今なら更にお得。
2016年10月16日までの入会で
・新規入会特典が+1000ポイント
・MUJIカードで11月30日までに3000円(税込)のお買い物すると+1500ポイ ント
・MUJIpassportとMUJIカードの情報を連携すると+500ポイント

要するに
いつもより更に3000円分多いよ!
ってことです。

最大で5500ポイント。
だから入りました。はい。
これだけでも充分お得なんですが、もっとあるんです。
お得な方法。
今回はMUJIカードがどれだけお得かって事をまとめましたので次回もっとお得な入会方法に関してです。 


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村