2016年10月2日日曜日

『続・MUJIカードをさらにお得に発行する方法はこちら。』

前回MUJIカードがどのくらいお得感があるかをまとめました。
私と同じようにこの機会に入ってみようかなーという方。

どこから入会するのが良いのか。
それは『ポイントサイト』です。

ポイントサイトとは:ネットショッピングやクレジットカードの発行、旅行の予約などポイ          ントサイトを経由して申し込みをするとそのポイントサイトでもポイ          ントがたまります。

ポイントサイトは色々ありますが、私は現時点の還元率と今後もそのポイントサイトを利用出来そうかどうかでちょびリッチにしました。

1、まずは下記バナーからちょびリッチに会員登録。
  登録後、
  ・ログインするだけで200ポイント
  ・簡単アンケートに回答するだけで200ポイント
  ・1分程の作業で100ポイント
  入会特典で最大500ポイント頂けます。

実際やってみましたがなんてことはなくすぐ終わります。

 2、ちょびリッチから経由してセゾンカードに申し込む
  ちょびリッチトップページから「muji」で検索すると一発で出てきます。
  今だとポイントアップ中で16000ポイント(実質8000円)です。すごい。
                  ↓
  カード発行でポイントが付く際には条件(キャッシング枠の設定等)がありますので必  ず確認して下さいね。
                  ↓
  サイトに行くを押すと通常のセゾンカードの申し込み画面になりますので画面に従っ  て登録して頂ければ完了です。
  
 1時間程で本人確認の電話が来て、現在カード到着待ち。
やってみたらあっという間でした。
 

ポイントサイトの方には獲得予定ポイントとしてきちんと反映されてます。

この方法だと
無印良品から最大5500ポイント
ちょびリッチから8000円相当分のポイントで約13500円が発生することになります。

こちらはあくまで現時点でのポイントなので時期などによっては減ったり増えたりする事もありますので申し込み前に確認下さい。

ご登録はこちらから。

ポイントサイトへのご登録は個人の判断でお願い致します。
カードが到着しましたら
MUJIカードが届いたらやるべきことまとめを書きたいと思います。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村