2017年4月26日水曜日

『待たなくても買えます!釜浅商店の打出し中華鍋はじめました。』


木屋の打出しフライパンに続き、釜浅商店の打出し中華鍋を購入しました。

釜浅さんの打出しフライパンは相変わらずの人気のようで未だ1年程度待ちとのこと。
すごいですね。

釜浅商店は公式のオンラインショップはなく、d&departmentで一部の商品が買えるくらい。
合羽橋まで行くとなると遠い上に交通費もかさむ所ですが、湘南勢には嬉しい方法が。

湘南T-SITE内のこじんまりとした釜浅商店。なんと、こちらで受け取る事も可能だそう。
でもってT-SITEなのでTポイントも貯まりますし、貯まっていれば使用も出来ます。
私も全額ポイント支払いしました。

合羽橋の本店とは数百円程度高い販売価格みたいですが、往復交通費と比べたら安いもの。

チャリ+リュックでお持ち帰り。


我が家は打出し中華鍋、27センチの1.2ミリを購入。
厚みは2種類あり、1.6ミリもありますがやっぱり少し重い。
耐久性や保温力は1.6の方があるようですが、軽さ重視で1.2にしました。



左が木屋のフライパン、右が釜浅の中華鍋。


フライパン1年も待ってられない!って方は中華鍋からいかがですか。
 


押して頂けると励みになります。

にほんブログ村