2017年5月22日月曜日

『無印良品 ファミリーセール戦利品&大型店限定の発見祭始まりました』

 

大型店限定の発見祭がまた始まりましたー。
ファミリーセールと発見祭が重なるなんてあんまり無いかも。
発見祭限定アイテムもお安く買えちゃう嬉しいタイミング。


前回の良品週間を我慢したのでまだまだ買いたいモノはあるけれどとりあえずの戦利品。
発見祭限定アイテムが売り切れる前にお買い物。

お目当はこの2つ。


毎回必ず買う「切れ端するめシート」とお初の「レモンのブールドネージュ」。

それぞれの感想はまた後日にでも。

今回の発見祭。
ものすごく目玉的なモノはあまり無かったですが、大きく変わっていたのがマイバッグ。
今までは1000円以上の購入で配布だったのが3000円に。
結構難易度上がってます。
私は金額はいったものの、当日配布分終了で頂けませんでしたー。
残念。

個人的には天神バージョンがすごくスキ。

無印良品 発見祭
https://www.muji.com/jp/event/shop/special-events/170519/


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村