2015年12月8日火曜日

『ザ・コンランショップ限定 デュラレックス イエローバージョン』

フランスのガラスメーカー「DURALEX」.

以前、20周年記念モデルとしてザ・コンランショップ×デュラレックスのコラボレーショングラスが発売されていました。






ホワイトリムとブルーリムの2種類。
サイズは250CCと90CC。
その時はホワイトリムのみ購入したのですが、後からブルーも買っておけばよかったなぁと後悔。それほどかわいい。

現在もオンラインショップの方には90CCのみ在庫があるようです。
90CCもかわいいんですがグラスとして使うには小さすぎるんですよね。

まぁ仕方ないと諦めていたら、なんとイエローリムなるものが発売されているとのこと。
速攻でオンラインを確認しましたが見当たらず。
色々調べていたらどうやらザ・コンランショップの中でも渋谷店限定との噂。

仕事で近くに行くよー。というダンナさんに依頼し購入してきてもらいました。


もしまだ在庫があればブルーリムも!!と淡い期待もよせましたが、残念ながら在庫なし。

ダンナさんが得てきたプチ情報によるとこのリムカラーシリーズ大変好評とのことで今後も展開されるかもしれないと店員さんが言ってたらしい。

本当だったらいいなー。
楽しみ。



左からイエロー、ホワイト、単色ブラウン。


インテリアブログ 無印良品インテリア