2016年12月24日土曜日

『無印良品 衣料品セール品が2点以上でさらに20%オフ!!』



12/23から1/5日まで
衣料品セール品が2点以上の購入で更に20%オフ。
2点買わないといけない縛りはありますが値引率はファミリーセールと同じ。
ちなみにファミリーセールとの併用は出来ないそうです。

冬物もまだまだ残っている状態+結構お得な商品もあったりで狙い目です。
ちょっと気になったのはこちら。

カシミヤVネックセーター

私も愛用してます。
カシミヤシリーズ。

過去記事→『無印良品 カシミヤシリーズ』

色、形はすべてではないですが50%オフ。
そこからさらに20%オフ。
ネットはすでに在庫なし。

MUJI LABOも50%オフ率高し。
気になっていたものがいくつかあったので迷わずネットから店頭受取で確保しました。

お正月を挟むとガッと在庫も減りそうなので年内が狙い目かも。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村