2017年5月14日日曜日

『無印良品 クルーネック半袖Tはレディースではなくメンズがオススメ』


もはや毎年の定番と化しつつある
「無印良品 オーガニックコットン クルーネック半袖Tシャツ」
レディースではありません。メンズです。



あれは一昨年でしょうか。
雑誌に載った影響でバカ売れしたらしいこのTシャツ。
私も便乗しようとしましたが時すでに遅く、おそらく生産数の少ないメンズのXSは即完売状態で買えず。
仕方なくSサイズを着てみたら
あれ?なんかアリかも。
その夏はヘビロテでした。

普段レディースはSでも大きかったりする私ですがメンズのSでいい感じのゆとり。
レディースのままサイズアップしてもダメでしたがこんな事もあるもんです。

そして2年を経てついにXSを購入。
本人しか分からないような微妙な差ですがいいんです。

丈はもちろんメンズ仕様なので長め、なので基本ウエストにインします。
袖丈ももちろん長め、なので2回分ロールアップして調整。



夏は汗が気になるグレーですが全体的にゆとりがあるので気にならず。
下に着てもある程度の厚みがあるので響いたりもしません。

なんだかセールスみたいだな。

とにかくゆったりシルエット好きな方、時にはメンズおすすめです。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村