2016年3月23日水曜日

『BALS TOKYO NAKAMEGUROの閉店セールをのぞいてみました』


BALS TOKYO NAKAMEGURO、AGITOの閉店セール。

 AGITO CLOSING SALE
: 2016年3月1日~3月31日

BALS TOKYO NAKAMEGURO CLOSING SALE
: 2016年3月1日~5月8日


3週間経過してるけどどうかな?と思ったけど一応のぞいてみました。


大型家具はほんのちょっと残っている程度、雑貨はまだ少し残ってます。
J-PERIOD目当てだったものの、もうすでに店舗は縮小されていて、和食器らしいものはほぼ皆無。
売れてしまったのか、別店舗へ移されたのか。

割引率も破格という印象はなく定価から30%オフだったように思います。

購入したものはスプーン2個。
ちょっとアンティークっぽい風合い。
こちらも定価から30%オフ。
中目黒店限定とのこと。



自宅に帰ってから調べてみたら「LUCKY WOOD」という新潟県燕市の老舗メーカーのものでした。
本当はもう1セット欲しかったので見つかるかなー。


フランフランで有名なBALS。
年内にBALS TOKYO、AGITO、J-PERIODを終了するようです。
J-PERIOD、好きだったのでちょっと残念。


BALS TOKYO NAKAMEGURO、AGITO閉店のお知らせ
 http://www.balstokyo.com/jp/information/2016/03/close.html

LUCKY WOOD |小林工業株式会社
 https://www.luckywood.jp/

押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村