2016年12月13日火曜日

『無印良品 クリスマス仕様ギフトが可愛すぎる!プチギフトはコレで決まり!』

「無印良品 365 JOYFUL DAYS」
今年もツリーはありませんでした。
とってもとってもとっても残念。
声を大にして言いたい。
本当に残念。

アドベントカレンダーが引き出しから使い捨てに変更になって可愛くなくて引き出しに復活したように、ツリーもまた出して欲しいな。

我が家的唯一のクリスマス感。
お馴染みな木製ツリー出しました。
今年もきっちり隠れ嵐忍ばせてます。



加えてクリスマスラッピング。
すごい可愛い!!

・スタンプ( クリスマス柄 追加 )

・メッセージシール( 5色、5種 )

・イラストカード( 5種 )


でもってこのイラストの絵。
私は知らなかったのですが絵本作家のミロコマチコさんという有名な方のイラストだそう。
情熱大陸に出ちゃう位のお人らしい。


パターン限りなくラッピング出来そうです。
おそらくなくなり次第終了のはずですので選び放題の今がオススメです!!

「無印良品 365 JOYFUL DAYS」
http://www.muji.com/jp/gift/?sc_stpr=n161209_01

押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村