2016年12月2日金曜日

『MUJIカード入会特典ポイントは忘れた頃にやって来る件』


マイMUJIカード。
良品週間もお世話になりました。

そんなある日、カードを持っていてもいなくてもお馴染みなMUJIpassportに通知が。
良品週間のクーポンは確認したし、マイルが貯まってポイントになりそうな要素も無いし、なんだ?!と思いつつ開いてみたら、MUJIカードの入会特典ポイントがついてたーー。


すっかり忘れてた。
危ない危ない。
入会特典ポイントなので、通常ポイントの一ヶ月よりも期限は長いもののそれでもね、万が一って事がありますから。
アプリさまさまです。

私も登録しているちょびリッチ。
今のポイントはどれくらいなのかなーと久しぶりに見てみたらなんと・・・私が登録した時より高くなってる。


今だとちょびリッチ入会ポイント500ポイント+ちょびリッチMUJIカード入会ポイント19200ポイント+無印良品のMUJIカード特典4000ポイントでカード入会で13850円分頂ける事になります。

ポイント付与に多少の条件はありますが、ショッピング枠無しで入会月の翌月末までに1万円(税込)以上のお買い物でポイント付与とのこと。

条件としてはゆるいかと。
どうしようかな、旦那さん名義のカードも作っちゃおうか迷い中。
そしたら年間確実に3000円分ゲットだし。

ただでさえちょっとめんどくさいクレジットカードの発行。
どうせならちょっとお得にしたいものです。

 QR

ちょびリッチのご登録はこちらから。
入会ポイントも確実にゲットしちゃいましょうー。