2016年12月20日火曜日

『無印良品的レアアイテム サンタ袋に代用可能なアレ!』

サンタさんがプレゼントを持ってくる時のあの大きな袋。
売ってそうでなかなか売ってないものです。

サンタ袋としての販売ではないものの、代用可能なモノが無印さんにはあります!!

ギフト袋・体にフィットするソファ用

「体にフィットするソファ用・ギフト袋」500円。
不織布の白い特大袋。
体にフィットするソファが入るだけあってまあ大きい。
巾着のようにはなっていませんがヒモで結べばいいだけだし、なんなら三輪車とか?大きいプレゼント用に買ってもいいし。

ツリーの下にあんな大きいプレゼント袋があったら子供じゃなくてもワクワクしそう。

この時期はサンプルで店頭に出ていたりもしますが通常は陳列されていないようです。
あくまでソファをギフトにしたい!という方用のよう。

今の所ネットストアにも在庫あり。
店舗在庫も比較的たくさんあがるので出していないだけなのかもしれませんねー。


ギフト袋・体にフィットするソファ用
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738979838?searchno=1


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村