2017年2月16日木曜日

『無印良品 どうした?春夏のチノシリーズが可愛すぎる件』


無印良品のチノシリーズ。
私のパンツサイズは58もしくはSサイズなんですが、毎回微妙に大きかったりで一本も持っていませんでした。
が、今年のチノは一味違うようで。
かわいいー。




「オーガニックコットンストレッチチノ イージーワイドパンツ アンクル丈」

私はジャストのSサイズにしましたが、ネットのコメントだとサイズを上げてる方も多いみたい。
適度な太さと適度なハイウエスト感。
ウエストもゴムでちょっと楽ちん。


参考までに156センチがSサイズを履くとこんな丈です。

もうほんとうにかわいくてとりあえず絞ってベージュにしたものの、全色欲しい。



「オーガニックコットンストレッチチノ イージータイトスカート」

コレも試着したら可愛くてつい。
丈はふくらはぎにかかるくらいの長めですが後ろにスリットが入ってるのでそこまで動きずらいとは感じませんでした。
こちらはサイドジッパーでウエスト部分にボタン等がないのでトップスをインしたらカワイイだろうなぁと。


「オーガニックコットンシルクワイドリブセーター」

コチラは完璧に衝動買い。
たまたま見かけて試着ついでに着てみたら、すごいラインがキレイで。
ぴたっとしてるのに細すぎなくてなんか細く見える。


合わせやすいのはグレーかなとも思いましたが着た時の袖と丈のネイビー部分が可愛くてネイビー×ボーダーに。

自分でもちょっと引くくらいベージュだらけ・・・。
いいんです。すきだから。


同色コーデ万歳。 


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村