2017年2月3日金曜日

『無印良品 豆から挽けるコーヒーメーカーが絶賛欠品中』



豆から挽けるコーヒーメーカー

カタログの発売予定は12月だったのに延びに延びた「豆から挽けるコーヒーメーカー」。
ガイヤの夜明け効果がすごいらしくネットストアの予約分は放送直後に無くなったらしい。

私も見るはずだったのに。
はじめのバルミューダあたりで寝落ちしました。


買う気はね、無いんです。
平日の朝ゆっくりコーヒー飲んでる時間なんてないし、休日は手で挽いてハンドでゆっくり淹れるのが楽しいから。
お手入れは食器と同じでドリッパーとサーバーを洗うだけ。
場所もとらないし、今の自分にはコレが最適。
でも気になる。
デザインや、大きさ、メンテナンスなど。
ものすごいお手入れしやすかったらちょっと考えようかな、なんて。

発売は2月16日。
ネット分は在庫切れのようですがどうやら店頭でも予約は受け付けているようです。

2/8までの受付で発売日当日にお渡し出来るようにしてくれるとのこと。
本日2/3にお友達が店頭へ行ったところ、店頭分も埋ってきているらしく発売日当日渡しは断言出来ないと言われたとのこと。
先着順で登録はしていくが、初回分に入るかどうかは10日前後のご案内になるらしい。
もし入れなかった場合は3月上旬の入荷分の案内だそうです。
すざまじい人気ぶり。
 
ネットで撃沈された方は店頭がおすすめです。

早く実物が見たいなー。
試飲してくれないかなー。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村