2014年1月24日金曜日

『MARKS&WEB ニューイヤー サンクスバッグ』

今年のお正月は39度の熱を出し、セールにも行けず最悪のスタートでしたが、熱を出す前に唯一ゲットしたのがコチラ。福袋。



「MARKS&WEBのニューイヤーサンクスバッグ」 

2013年は旦那様がダラダラ支度したせいで、究極の選択をするハメに。
オープンには間に合うけど戦争の様であろう横浜ルミネか、オープンはしちゃってるけどマニアックな茅ヶ崎ラスカか。
悩んだ末、茅ヶ崎ラスカに30分オーバーで着きましたが、残ってた!!正解!!
実際持ってみると全然重さが違う!
旦那分も含めて軽いのと、重いのを選んでみました。
中身、全然違ったんです。
どちらも超満足。
なので今年も頑張ってゲットすることにしました。

年末公式の案内をチェックしていたら、なんと茅ヶ崎ラスカさんは整理券制になってしまいました。 実家へ行く途中の店舗で選んでいる為整理券を配布するような時間には茅ヶ崎にはいられないのです。
なので今年のターゲットは大船ルミネに決定。
こちらは新店の為か先着順。
ジョンマスターやロクシタンも入ってるので分散するかもと思いきや、こちらは整理券制なので掛け持ち出来てしまいそう。どきどき。

オープンは15分は早まるであろうと予想し、9時半に大船着でしたが、甘かった。
ずらっとオープン待ちの列。
入り口裏手のモノレール乗り場辺りまで。
待機中に配られたチラシによると数は100個。
予想通りオープンは早まり、ドキドキしながら早歩きで売り場に着くと、あったーー!

が、なんか重さに全然違いがない。
微妙に違う気もするけど明らかな大差がない。
えーーー!と思ったけどダラダラ悩んでてもレジが混むので一番始めに手に取ったやつと、旦那様が持ってきたやつを選択。

レジ待機中にあっという間に完売。
時計を見ると10時。
はやっ。
来年はもっと激戦になりそうな予感。

中身はというと
被ってたものもありましたが、全く同じものではなくて一安心。
昨年多かったオイル系は一切なく、期待してたボディクリームなどもなかったけど、新しいものを試す意味ではよかったのかもしれません。
それぞれ約8000円相当のモノが入ってました。
大大大満足。