2014年1月31日金曜日

『RMK ファンデーションと春カラー』

今日は髪を切りに吉祥寺の「shima」へ。
去年の夏頃には背中半分以上まであったロングな私の髪は今や鎖骨の位置まできました。
10年以上ロングで飽きていたにもかかわらず、いつ式を挙げるかもわからないからと伸ばしていました。
が、もう自由!!
最初は10センチ、その後は5センチ単位で短くしながら楽しんでおります。
ロング派な旦那様は切る度、髪がない!と嘆いてますが。


その帰り道、ちょうどファンデーションがなくなりそうだったのでRMKさんへ。
ココ何年かはずっとこの組み合わせ。
メイクアップベースとリクイドファンデーション101。


すごくナチュラルに仕上がるけどその分カバー力はないのでスキンケアにより気をつけるようになります。


今化粧品フロアは春の新色カラーの嵐。
全然買うつもりなかったのについついコレ買っちゃいました。
赤リップ。
Wクレヨン&グロスリップス チェリーレッド




クレヨンタイプなので口紅みたいにラインを気にしなくていいし、なにより色が本当にかわいい。
ピンクもオレンジも欲しかったけど他も見たいから我慢。
でもな、限定なんだよな。欲しくなったときなくなってたらやだな。。