2016年6月14日火曜日

『茅ヶ崎市民的ソウルフード  キッチンアオキ改め横濱屋』



茅ヶ崎市民のソウルフードらしい肉そば。
ラーメンの上にたっぷりのあんあけがのっていて、女子的にはきついボリュームながらもクセになる味。

キッチンアオキが急に横濱屋になったもんだから何何?!でしたが、どうやら息子さんがお父様のお店を継ぐという形での流れだったようです。

気にはなってたものの休日のお昼はオープン当初からいつも並んでいたし、夜は9時半頃にはラストオーダーになってしまうようでなかなかタイミング合わず。

遂に行けたー。

平日、金曜日の9時でカウンターならすんなり入れました。


とりあえずの瓶ビールと餃子。
皮がもっちり気味で美味しいー。


肉そばは姉妹店の横濱飯店で食べた事があったので今回は肉やきそば。
野菜はシャキシャキだし、肉そばに負けず劣らずのボリューム。
麺がなんとも美味しい。


加えてチャーハン。
こちらもパラパラふわふわ。
また食べたいと思う飽きのこないお味。

初めてだったのでとりあえず王道3品にしたものの気になるメニューも多数。
特に玉ねぎ丼。

ごちそうさまです。


横濱屋
茅ヶ崎市共恵1-6-10
茅ケ崎駅[南口]から徒歩約5分
11:30~14:30 18:00~22:00


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村