2016年6月17日金曜日

『無印良品 ちょっと気になるお手頃価格になりました。』

良品週間に買うべき「お手頃価格になりました」。
付いている割引額からさらに10%オフになります。
その中でも今一番気になるもの。

 オーガニックコットン混その次があるやわらかフェイスタオル/グレー
「オーガニックコットン混その次があるやわらかフェイスタオル 」



グレーとネイビーが30%オフ。
我が家でも使用中のカラーの為買い足すかどうか。

過去記事→『無印良品 その次があるやわらかフェイスタオルはリピート必須』

リニューアルの度に値上げ!が最近の傾向でしたが今回は白とライトグレーは残留のようなのでカラーの変更てとこでしょうか。
新しいカラーを見てから買い足すか判断したいところですがそれまで残っててくれるかどうか・・・。

1年経過してライトグレーの色あせが少し気になってきたので初めてその次としての利用が出来そう。ぞうきんかなー、バスマットかなー。


 オーガニックコットン混その次があるやわらかフェイスタオル
 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738321071?searchno=63


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村