2017年1月9日月曜日

『無印良品 Laboが買い時!今度は1点からでも20%オフ』

先日まで行われていた無印さんの「衣料品セール品が2点以上で更に20%オフ」。
終わったと思ったら今度は更にクリアランスで1点でも20%オフ!!だそう。

企画の当初にネットストアから店頭受け取り注文して終了2日前にギリギリお買い上げしましたが、焦んなくても大丈夫だったっていう。




MUJI Labo オーガニックコットン
裏毛トレーナー

左のグレーが私。
右のネイビーがダンナさん。


適度な硬さと少しボートネック気味の襟元、でもってラグラン。
がお気に入りポイント。

定価ではなかなか手が出しづらいラボさんも、約12000円引きで購入。
嬉しすぎる!!

期限は1月15日まで!
期間中に再値下げあるかな。
定期的にチェックしないとな。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村