2017年3月6日月曜日

『無印良品 FoundMUJI新企画始まりました!テーマはドイツ、バウハウス。』


楽しみにしていたFoundMUJIの新企画「BAUHAUS(バウハウス)」。
青山と有楽町は2月17日からすでに始まっていましたが、やっと近くの店舗まで降りて来ました。


無印、バウハウス、そしてセレクトはランドスケーププロダクツの中原慎一郎さんというわくわくだらけ。

早速行ってきました!!
が、可愛いんですけどね、購入までは至らず。



ちょっと見たいなーと思っていたビールグラスは未入荷で4月になるそう。



その他は限定モノ以外冊子に掲載されているものはありました。

クラフトコンテナーはちょっと値引きも入ってました。



またビールグラスが入ったら改めて見ようかな。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村