2017年1月8日日曜日

『お出汁屋さんのこだわり 茅乃舎のバウムクーヘン珈琲味』

我が家の出汁は基本、茅乃舎さん。
自分で昆布やら鰹節やらで作っていた時期もあったけど、今は楽させてもらってます。

年末にちょうどストックが切れそうだったので渋々お年賀祭りの店内へ。

そこで発見!
バウムクーヘン。珈琲味。


初めて見る!+珈琲ときたら買わずにはいられない衝動。


ほのかに香る珈琲。
クドくなくいくらでも入りそう。
シンプルに美味しい。

味はその他にプレーンと抹茶。
無添加とのことで賞味期限は12月30日に購入して1月9日でしたので10日程度という感じです。



美味しい珈琲と珈琲味の美味しいおやつ。
世間は三連休ですが、私は正月も三連休も働きます!くそ

ネットではプレーンのみの販売のようで。
やっぱり珈琲と抹茶はレアなのかしら。

茅乃舎 バウムクーヘン


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村