2017年1月31日火曜日

『無印良品 ちょっと気になるお買い得価格になりました。』

無印良品のちょっと気になる「お買い得価格になりました」シリーズ。
 液体とニオイが漏れないバルブ付密閉ホーロー保存容器・丸型
1.液体とニオイが漏れないバルブ付密閉ホーロー保存容器・丸型

1番大きいサイズは50%オフ時に購入済み。

過去記事→『無印良品2016年買い納めか、ファミリーセール戦利品』
何に使うのか決まってないけど70%オフだと無性に欲しくなる。
蓋は省いて調味スプーン入れとか?
今はジップロックに入ってる唐辛子とか?
いやー、迷う。どうする自分!

2.掃除用品システム・プローリングモップ

フローリングモップのみが何故か30%オフ。もしやまた値上げか?値上げなのか?
他のパーツ達がそのままなので大幅な仕様変更も考えにくいしなー。
ただモップ用ケースもセールになっているのでこちらは新商品が出るにしても出ないにしても相互性はなさそう。
我が家はまだまだ健在ですが、買い替えや、お悩み中であれば買いかも。
3.レッドシダー シューキーパー・紳士用

単価が高いのでまとめ買いするなら半額はありがたい。
購入検討中。

 
4.【数量限定】歯ブラシスタンド

歯ブラシスタンドの新色の中でも数量限定シリーズが早速値下がり。
磁器の黒と飴、アルミの3種類が30%オフ。
ネットストアはすでに在庫ナシですが店頭にはまだありました。
この色合いはしばらく出ない予感。

押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村