2017年1月19日木曜日

『&NUT×東洋スチールの工具箱に一目惚れ!ブラックがとてつもなくかっこいい。』

工具箱といえば東洋スチール。
無印のホワイトバージョンは我が家でも愛用中

過去記事→『無印良品 女子的スチール工具箱が新商品として展開開始』

ダンナさんが以前から玄関にマスクケースを置きたい!と言っているものの、そんなものはいらないとスルーして早数ヶ月。

もう無印の工具箱でいっか 、大きさ丁度いいし。

でも白じゃないんだよなー。

あ!でもこれなら色違い色々ありそう。

という感じで調べ始めたらものすごくタイプなモノ発見。


「&NUT×東洋スチール 別注TOOL BOX」



マットな黒がとってもかっこいい。


マスク入れるとこんな感じ。
ぴったりーーー。


玄関先はこのような感じ。
うん、私全然使用してないけど買ってよかった!!

&NUTさん、初めて知りましたがなかなかおもしろそうな会社です。


&NUT
http://andnut.jp/


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村