2016年9月1日木曜日

『無印良品 厚手ガラスシリーズ 麺皿』

夏になると登場する無印良品の厚手ガラス。
毎年だったかな、出なかった年もあったような。
同じように見えるけど微妙にガラスの感じが変わったり種類が変わったりして必ずチェックしてます。


今年は麺皿を追加。
冷やし中華とか冷たい麺シリーズの時、我が家はずっとラーメン皿で味気ないし飽きた・・と思っていたので。

でもまあ急いでないし、夏の終わりにセールになったらネットストアから店頭受け取りすればいいやーなんて思ってたら、ない。
麺皿だけない。
セール時に既にネットストアにない。
しまったー。

近隣店舗に行くも店頭在庫もない。
ダメもとで他店在庫を見てもらったら
行けそうな店舗が1つ、在庫数が4。
ダンナさんに帰りに寄ってもらったらラスト2枚残ってたー。



来年は気になるモノはちゃんと早めに買うようにします・・。


ちょっと凸凹してて、ちょっと曇ってる感じがなんともいい。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村