2016年9月7日水曜日

『無印良品 発見祭限定白磁シリーズは買わなきゃ損。』


前回に引き続きまたまた無印良品発見祭へ行ってきました。

過去記事→『無印良品 全国11店舗のみ!発見祭なるものに行ってみた』

今回も色々と限定モノが沢山ありましたが特に気になったのがコレ!!

「限定 白磁シリーズ」
 製造工程において発生する釉薬のむらや、黒点などの理由で商品化できない白磁シリーズを数量限定、今だけの価格で販売します。

とのこと。
webに記載されている商品以外のものもありました。
半額!とまではいかないものの、約半額。
まとめ買いするような予定がある方にとっては最高の企画かと。
直接見ましたが、個人的には全然気になりません。むしろどこがB品なのか分からないものばかり。
これは違うシリーズでも是非継続してもらいたい。
私もちょこっとだけ購入しました。



「限定 白磁小皿」
定価280円→150円。



知らない方が多いのか、売り場が目立たないからなのかまだまだ沢山ありました。
今からでも間に合いますよー。

ついでに欲しいなぁと思っていた発見祭店舗限定のプリントマイバッグ。
税込1000円以上でもらえるのですが、各日配布枚数が決まっているようでお昼過ぎではもう終了してました。
残念。
こちらも狙っている方は早めの時間でないと難しそうです。


発見祭 ここだけの無印良品、あります。
http://www.muji.com/jp/event/shop/special-events/160902/


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村