2016年9月28日水曜日

『無印良品 カップラーメン グリーンカレー味は買い置き必須かも』

やっと久しぶりの良品週間のお知らせが来ましたねー。
9/30(金)から10/11(月)まで。
期間も少し短めです。

良品週間前に試しておかないと!と買ってはいたものの、そのままにしてあったあのコをついに食べました!!



「カップラーメン グリーンカレー味」



かやくのようなモノは無く、付属はこのグリーンカレーオイルというもののみ。



お湯を入れて3分待ち、オイルを入れてみると・・・なんか黒い。
オイルというから勝手にオリーブオイルみたいな色想像してたのでちょっとびっくり。


よーーーくかき混ぜていただきます!

感想は
辛い!!!!でも美味しい!!
結構な空きっ腹で食べたせいもあってか一口目からスパイス感たっぷりな辛さがガツンと来ました。
辛さがそれほど得意ではない私からすると飲み物は必須。
汗は出るわ、鼻水は出るわでお家で一人で食べて正解でした・・・。

辛い!辛いけどスープも飲み干したい!って思う位クセになりそう。
グリーンカレーの味がいい感じにスープになってて本当に美味しいです。

麺の量はそれほどでもないので男性だと物足りないかも。

この感じだとバターチキン味の方も美味しいのかな。
良品週間でいくつか買い足そうかな。


無印良品 カップラーメン グリーンカレー味
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738923275 


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村