2017年2月15日水曜日

『無印良品 バレンタイン翌日のちょっとした楽しみ事』

毎年ちょっと楽しみにしてる事。
バレンタインが終わった翌日からバレンタイン仕様のお菓子が安くなる事。
残っていれば、の話ですが。
お店にもよりますが小さめ店舗の方が残ってる率高い気がします。

消耗品の買い足しついでにのぞいたら、やっぱりありました。


「ブールドネージュ」と「アーモンドとココアのハート型クッキー」



賞味期限もまだまだ先なのでつい沢山買いたくなっちゃいますが、我慢。


ダンナさんに見つかると食べられてしまうので触らないであろうフラクタスの缶にひっそり格納。
これは優しさです。
ダイエット中なので。


買い足しはこちら。
竹箸、横ブレしにくいS字フック、S字フックの3点。
横ブレしにくいシリーズはなにげに初めての購入。

ふらっと本屋さんでFRaU3月号を見たら少しだけ無印が紹介されていて、廃盤商品もあったりでとてもステキな記事でした。
他の特集も面白そうだったのでやっぱり買おうかなぁ。


押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村