2015年9月16日水曜日

『無印良品 2015秋冬 カタログ』

久しく更新もしておらず、何故かと言えば一生の住まいを購入するべくバタバタしておりました。
賃貸から持ち家になり、出来る事の範囲が広がりました。
住まいも東京から神奈川になり、なじみの無印店舗も変わりそうです。

またぼちぼち再開したいと思っております。

早速ですが、無印良品2015秋冬のカタログが入荷しておりましたー。
以前は店頭にガンガン置かれていたカタログも今では申し出ないと頂けないんですよね。

デジタルカタログもありますが、頂けるのなら頂きたい!
またしばらくは大丈夫かと思いますが、なくなり次第終了ですので欲しい方はお早めに。