2015年9月19日土曜日

『無印良品 カットコットン 値上げ』

私の使用しているコットンはここ数年ずっとコレ。
これに敏感肌用のしっとり化粧水をたっぷりしみ込ませてコットンパックをします。

以前の記事→『無印良品 化粧水・敏感肌用とカットコットン』

本当は大判がいい。
でも化粧水の減りが半端ない。
なので出来る限りコットンを伸ばしてはりつけてます。

そんなコットンにも値上げの波が来ましたー。

旧 カットコットン 120枚 158円
新 カットコットン   165枚 250円

大容量になりました とありますが計算してみると、約2倍です・・・。
2倍かぁ。

生成カットコットン、生成カットコットン大判、コットンパフすべてです。
値上がり率は微妙に違うよう。

LOHACOは全て新商品に切り替わってます。
無印良品ネットストアは現時点で生成カットコットン以外は在庫あり。
店頭在庫もまだある店舗が多いようなのでまとめ買いはお早めに。

微々たる金額ですが、毎日使うもの+上がるって分かってて買わないのもなぁと思いとりあえず3個購入。


リンクはこちら→無印良品ネットストア