2015年9月29日火曜日

『無印良品 オーガニックコットンピケ ボーダー七分袖Tシャツ』

秋冬モノ第一号購入しました。
「オーガニックコットンピケ ボーダー七分袖Tシャツ」



無印さんのボーダーは色々購入してきましたが、ちょっと今までにあまりない感じ。
綿100ですが、質感がちょっとざくっとしていて秋口に丁度いい。
丈も少し短めでコンパクトめ。
今日はコレにデニムと白ソックスにパンプス合わせました。
キレイめでもいけます。

店頭も残りわずかでしたが、ネットも既にないものもあるようです。
リンクはこちら→無印良品ネットストア

10/2から良品週間。
MUJI passportに案内が来てました。
久しぶりなので色々買ってしまいそうー。