2015年9月19日土曜日

『無印良品 藤沢 閉店のおしらせ』

こんなもの貰いました。
無印良品 藤沢店閉店のおしらせ。

正直藤沢店は最近あまり利用していませんでした。
駅から少し離れているし、路面店の為ルミネのようなテナント割引もないし。
でも今のように平塚、辻堂、大船等に無印が出来る前は無印といえば藤沢だったんですよねー。
今でもイデーとの企画ものをやったり、大型商品の視察に行くには良かったと思うんですが、テラスモールが出来てしまったので仕方ないのでしょうか。

とにかくなんだか少し寂しくて残念です。

閉店セールは通常のセールと違って案外おもしろいものが並んでたりします。
我が家のダイニングテーブルは某店の閉店セールで購入しました。
既成ではなくオーダーの無垢材テーブル。
他のお客様からの返品ものだったのですが、ほぼ未使用で状態もとても良く半額。

掘り出し物満載です。
藤沢店は大型かつ古い店舗なのでなおおもしろそう。
おろらく9/30までには割引率が上がりますが、商品はどんどん減っていくので早い者勝ちです。

テラスモールへ行くなら是非藤沢店にも寄ってみるのをオススメします。