2016年2月26日金曜日

『Madame Rouge (マダムルージュ)の藤沢ブレッド』


藤沢税務署のすぐ近くにあるパン屋さん。
「Madame Rouge(マダムルージュ)」



目を引く外観で、昨年も気になっていたものの、初めての確定申告に疲れMAXでとても寄る気になれずそのままに。
今年は行く気満々で定休日もバッチリ調べて売り切れちゃわないように申告前に訪問。
が、お目当のバゲットは売り切れー。
なので湘南ブレッドという食パンを買ってみました。

写真を撮る前に食べられちゃったのでなんか、小さい。
全体的に単価は高かったですが、ひとつひとつこだわりが伝わってくるような佇まい。

次回はもっと早い時間だなー。

帰ってすぐに薄めに切って焼かずに1枚。
しっとりモチモチ、美味しい。



翌朝はつじさんで焼いてバターのみで。
サクッふわふわ、シュワって感じ。
伝わりますかね?

重すぎず、軽すぎずが絶妙で、厚く切って食べたい感じ。

これは、また行っちゃうな。

Madame Rouge(マダムルージュ)
http://madame-rouge.net/


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ