2016年2月29日月曜日

『ecomo Bakery marumaru(エコモベーカリーマルマル)のkakukaku』

最近、少しづつ暖かくなってきたのでサイクリングがてら行ってみたかったパン屋さんへ。


「ecomo Bakery marumaru」。
ろくに調べもしないで行ったので勝手に個人経営のこじんまりしたお店かと思ってたらビックリ。
倉庫を改造したような施設内にありました。


中にはオーガニック食材や、レストラン、野菜、グッズ、設計事務所、パタゴニアまで盛りだくさん。

土曜日の14時頃到着で、パンほぼほぼ無し。が、奇跡的にkakukakuという名の食パンが!!
よ、よかったー。

初めてなのでとりあえず一斤お持ち帰り。

お姉さんが「焼きたてです」って言ってたね、すごくいい香りするね、食べちゃう?となり、テラスモールのテラスで食パンをかじる夫婦。


みっちり、もっちり、しっとり。
何もつけなくても焼かなくても抜群に美味しい。むしろつけたくない。
つけてもバターまでにしておきたい。
すっごい美味しい。
2人で軽く完食。

もっと近くにあればなー。
通うのになー。
でもまた行くだろうなー。

調べましたらkakukakuは私達に起こった奇跡ではなく、14時頃に焼きあがる事が多いそうで、その他のパンは11時半頃が1番種類がある可能性が高いとのこと。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村