2016年4月4日月曜日

『無印良品 オーガニックコットン裏毛トレーナー ダンナ編』


「無印良品 オーガニックコットン裏毛トレーナー』



私用ではなく、ダンナさん用。
事の始まりはたまたま見かけたA.P.Cのスウェット。
適度な厚みと柔らかさ。
ゆるっとしたシルエット。
かわいいけど我が家的にスウェットに出せるお値段ではなく断念。

無印さんをプラついていたら、ちょっとオシャレな男の子がコチラのトレーナーを持っていて、あれ?案外かわいいかも。
若干コンパクトめ。
スウェットといえばリブ部分の耐久面も気になる所ですが、今回はダンナさんいわくむしろ伸ばしたいとのご要望だったのでまぁ最悪伸びてもいいか・・・。
最終的に部屋着になるし。


色はダークネイビー。
お値段もおよそ6分の1。

ものすごく普通だけど、普通が1番。


オーガニックコットン裏毛トレーナー


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村