2016年4月25日月曜日

『茅ヶ崎 こっぺパン専門店 コッペ屋 NEW OPEN』

コッペパンてブームなんでしょうか。
つい先日、上野にある「イアコッペ」に行ってみたいけど、でもついでの用事もないし遠いし。
そのうちかな、なんて思っていたら近所にもコッペパン専門店がオープン。


「こっぺパン専門店 コッペ屋」


たまたま通ったその日はもう夕方で売り切れ終了しまっていたので翌日リベンジ。
私ではなくダンナさんが。
日曜の10時。
結構な雨の日にも関わらず並んでいたそう。
注文をしてからの仕上げのようなのでまぁ納得。
新店の作業に慣れていないオープニングスタッフと注文に慣れていない客。
多少のもたつきは大きい心で受け止めましょう。



我が家の初チョイスは
・ハムカツ(キャベツとともに)
・焼そば
・ナポリタン

パンはしっとり、重過ぎず、軽過ぎず。
パン自体にそれほどの主張はあまりありません。


こちらハムカツの断面。

言いにくいですがうーん普通、が第一印象。
が、普通ゆえに飽きる事なく最後まで美味しく頂けました。
一本が結構大きいので少しづつ色んな味をシェア出来るのも楽しいですし。

今度は違う味も!と思っている時点でやっぱり美味しかったってことなんでしょうね。


こっぺパン専門店 コッペ屋
https://www.facebook.com/koppeya/



押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村