2016年4月24日日曜日

『無印良品 ラスカ平塚 閉店のお知らせ&閉店セール 購入編』

閉店セール開始後1週間程経過。

大分、商品も減っておりました。
おおよそ半分くらいでしょうか。

婦人服と食品は選びようもない位ありません・・・。



その中で購入したもの。


「レーヨン混ストライプ タックイージーアンクルパンツ」
ネットストアでは30%オフですが、平塚では50%オフからのさらに20%オフ。


内側がヒモになっていて調整可能。
一見キレイめパンツですがロールアップしてスニーカーでも全然イケます。
ダンナさんも俺も欲しい宣言出ましたが残念ながら紳士はありません。

そんなダンナさんにはこちら。


「オーガニックコットンギンガム ボタンダウンシャツ」
こちらも50%オフからのさらに20%オフ。
お安いので2色買い。
元々、黒をヘビロテで着ていたらいつからかなんだかキツイと。
そんな訳はなかろうと思ってましたが新しいこちらを買ってみて合わせてみましたらなんと結構な縮み。
まぁ、気兼ねなくジャバジャバ洗ってましたから仕方ないのかも。
じゃあ、前のは捨ててもいい?と聞くとそれはそれでコンパクトな気分な時に着ると、なんとも意味の分からない返答。



インに合わせる時に着るそうです。
追記、こちらに合わせた裏毛トレーナー。
記事はコチラ→ 『無印良品 オーガニックコットン裏毛トレーナー ダンナ編』

一回のお洗濯でちょっと伸びました。
我が家的にはあまり問題ありませんでしたが、 購入時は要注意ですね・・・。

でもって1番の戦利品はおパンツ。
ダンナさんのおパンツ。
通常1枚850円、2枚で1500円。
それが300円の上レジにてさらに20%オフなので実質240円。
ここぞとばかりに大量買い。

良品週間と対して割引率変わらないじゃん、と思いきや独自値下げが多いのでやっぱり宝探しみたいで楽しいなー、閉店セール。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村