2016年5月14日土曜日

『無印良品 フレンチリネンイージーガウチョパンツ最強説』



「無印良品 フレンチリネンイージーガウチョパンツ」
今年のリネン、一発目はこちら。
昨年からのガウチョ旋風に引き続き乗っかっております。



とにかくラインがキレイ。
156センチ、Sサイズ着用でちょっと大きめかなというところ。
普段がSサイズなので下げようがないですが、M、Lの方は1サイズ下げた方がジャストなようです。


内側がヒモで多少の調整可。
ベルトループが付いてたらもっと良かったな。
グレー、ブルー、ネイビーの3色展開ですがどの色もかわいい。
昨年のクロップドパンツがネイビーだったので、グレーにしよう!!
そう決めたのですが、やらかしたーー。

そう、あれは良品週間前でまだまだネットに在庫がありました。
お店での取り寄せではなく、ネットストアの店頭受取でグレーを頼んだつもりでいたのですが・・・。
受取に行ってびっくり。
出てきたのはネイビーでした。
伝票もネイビー、完璧に私のミス。

ネイビーもかわいかったし、元々2色買いしようかとも思っていたのでこれはこれでお持ち帰り。
ネットで再注文しようかなと調べるも良品週間後のネットストアは無惨にもほぼ在庫なし。
こんなミスほとんどしないのにな。
夜中にポチッたのがいけなかったのかな。

ちょっと考えて耐えきれなかったらお取り寄せしてもらおう。
というくらい可愛いおパンツです。



 無印良品 フレンチリネンイージーガウチョパンツ
 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247923308?searchno=3


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村