2016年5月11日水曜日

『無印良品 デジタル時計・中(アラーム機能付)掛置時計』



無印良品のデジタル時計・小に続きまして中も購入しました。

過去記事→ 『無印良品 デジタル時計・小(アラーム機能付)掛置時計』


小は寝室の目覚ましで大活躍中。
洗面所は駅の時計ミニが大活躍中。
リビングはというとテレビか携帯・・・。

小を購入した時点で中をリビングにと候補にはなっていたものの、もっと他にもあるような気がして見送って一年。
結局コレというものもなく、地震等の事を考えると高い位置にモノを置く事が不安にもなってきたりなんかして。

加えて駅の時計ミニを使い始めてからのちょっとした違和感。
久しぶりに使うアナログ時計はなんだか一瞬で時間が入ってこない感じ。
自分の目がデジタルに慣れてしまってるんだなと。
ということもあってのコレ。

掛けにもできますが、私はこの台座がスキなので置きで使用。


とてもシンプル。


裏は元からフェルトになっているので自分で貼る必要もなし。


とりあえずの配置はキッチンから続く飾り棚の中に。
うん、見やすい。


無印良品 デジタル時計・中(アラーム機能付)掛置時計 ブラック
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315832002?searchno=9 


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村