2016年2月4日木曜日

『ARABIA(アラビア)EEVAがscopeにて一世帯一枚のみ超破格価格!』

2015年9月にscopeさんが復刻したARABIAのお皿「Eeva オーバルプレート25cm」。
一世帯一枚の制限付きですが破格。

5400円→2000円
63%オフ。

どうせなら夫婦分2枚揃えたい所だけど1枚でも充分幅広く使えそうなシンプルさ。

イッタラもアラビアも北欧の食器にそれほど興味がなかったので全然詳しくない私。
ものすごい勢いで売れているというシャチョウのお言葉に乗せられてしまった感はあるけれど、 でもちょっと気になってしまったのでとりあえず一枚買ってみることに。



で、本日届きました、scope便。


単品でも350円という良心的な送料なのでプレートだけでも良かったけど、MQ-Duotexのクロスは買い足すつもりだったし、そうすると送料無料まであと少しで、じゃあ何か足そうかっていう気になっちゃうものでまんまと薬味寄せもカートにイン。

過去記事→「ステンレスキッチン掃除の救世主 MQ duotex」

毎度ありがたい事に可愛いクリアファイルとティッシュ、今回はomk(オマケ)でコースターも頂いちゃいました。

それぞれの商品についてはまた後日書くとして、初めてのARABIA。



なんか、すごいスキかも。
ホワイトの色味
質感
裏のARABIA表示


ちょっと試しにくらいの感覚だったけど、なんだかもう一枚買ってしまいそうなそんな予感がプンプンします。

販売は2月29日までとなっておりますが、無くなり次第終了のようです。



「Arabia(アラビア)Eeva オーバルプレート 25㎝」