2016年2月20日土曜日

『ROYCE’×チロル セブン限定ホワイトチョコバージョン』


入手困難、売り切れ必須とされているようですが、案外サクッと手に入れてしまいました。
田舎だからかな。


パッケージも爽やかな水色で、なんとなくホワイトデーっぽいと思いきや賞味期限は3月9日。

1つ45円×30個で1350円。
箱買いでそのままラッピングしてバレンタインのお返しなんていいと思ったんだけど無理みたいです。


中身はこんな感じ。


断面図。

セブンさんは常温展示なので、そのままだと結構やわやわ。
少し冷やすと周りのチョコがパリっと、中のガナッシュは口の中で溶けていく感じで私はこちらのが好みでした。

チョコはホワイト派のダンナさんも納得のウマさ。

押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ