2016年2月23日火曜日

『無印良品 衣料品セール品がレジにてさらに30%オフ』


朝、支度をしながら毎日見る番組。
「国分太一のおさんぽジャパン」



5分という放送時間と太一さんならではの楽しい内容もいいんだけど、私の楽しみは太一さんのコーディネート。

毎回本当に可愛くて、コレを見るとダンナさんにも手をかけないと!という気になる。
お洋服ばかりにお金はかけてられないけど、着飾らなくてもスキなモノを身に付ける事は日々の潤いに大事だと思うので。

なんて思いながら無印さんをプラプラしてたらタイミング良くSALE。

昨年購入した「洗えるウール混 フラノパンツ」がいつの間にか半額に。
しかも衣料品のセール品がレジにてさらに30%オフ。
や、安すぎ・・・。


去年のグレーとチャコールグレー




今年はネイビーとツイードパンツ
「洗えるウール混フラノパンツ」
「洗えるウール混ツイードパンツ」

元々シンプルなモノが好きだし。
歳を重ねるごとに流行があまり気にならなくなってくるのもあって去年可愛かったものは今年も可愛い。
だから色違いが増えてくる。

無印だと良かったモノが来年また違った色で展開されてたりしてとってもありがたい。(紳士の場合のみ、婦人は同じ物が出る確率が超絶低い)

衣料品セール品がレジにてさらに30%オフの件。
ネットストアでもログイン後にお値引きされるようです。
店頭は婦人はあまり商品が残ってませんでしたが、紳士はそれなりに残ってたような。
2月末日まで開催中です。


押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ