2013年12月7日土曜日

『無印良品 福袋 2014』

ついに無印良品2014年の福袋情報発表されました。

今年はネット、店頭共にベビー、トドラーがないようです。子供服はステーショナリーに続いてハズレがないと思っていたので残念です。となるとやっぱりステーですね。この福袋は破格!!毎年やっぱりお得だよねと思います。

Found MUJIは今年も福袋出すのかなぁ。去年確か、あっという間に売り切れたんはず。
ギフト券が入ってましたからね。それにしても2800個って結構激戦です。

ネットで当たればラッキー。店頭参戦予定の方は店舗選びが重要です。どの店舗も同じ数納品されるわけではありません。大型店の方が数も多い。小さい店舗でも並ぶ人はいますので直営狙いであれば大型店の方がいいかと思います。なおかつ百貨店や、駅ビルだと他店にも分散しますのでなおいいかと。

あくまで個人的意見です。

店頭だと今年も同じであれば中身が見えますので他の人がやめたおこぼれ狙いでもいいかもしれません。だいたいみんなガッとつかんでスミの方で見てから戻す人も結構います。
とにかく諦めないで応募するだけはしてみましょう。そうしましょう。