2013年12月12日木曜日

『無印良品 ストレッチコーデュロイクロップドパンツ』

私の身長は156センチ、Sサイズ着用。



通常のパンツを買う時はお直し必須です。
でもクロップドパンツならいい感じでそのままいける。
こちらは58を購入。

秋冬になるとコーデュロイの素材って魅力的になります。白パンツはあんまり履かないけどコーデュロイだと質感も柔らかくなるし、白は白でもオフホワイトなら抵抗なく合わせやすいし。

基本的にはスニーカー合わせです。
ちょっとロールアップしてコンバースのハイカットとギリギリかぶらないように。



マーガレットハウエルで買ったコラボコンバースも墨黒であまり登場回数が少なかったけどこのパンツにはとてもマッチして最近いつも履いてます。素足が出る部分もちょっとだけなのでショートブーツと合わせたら真冬でもギリいけるかなと。
普段あんまり褒めない旦那様もこのパンツに関しては気に入ったようで「それはかわいいね」と言ってくれます。
それはって何。って感じなんですが。