2013年12月11日水曜日

『2013 LOVEツアー プレ販売』

2013LOVEツアー。



恒例のグッズ並び、今年も頑張りました。
だって自担のカラーが東京で発売ですから。並ばないわけにはいきません。

まだ真っ暗のうちから出発。完全装備。
あったかインナーに、FEATHERED FRIENDS(フェザーフレンズ)のダウン。デニムの下にはタイツ。着膨れでもこもこです。

こんな時間に電車に乗るのは年に何回かですが、朝早くから電車に揺られるサラリーマンさん達をよそに嵐さんのグッズ並びに行く私。なんだかちょっと申し訳ない。

東京ドームに着いて、並び始めたのは6時46分。


プレ販売2日目に並ぶのは初めてですが、今までで一番早かったかも。整列整理が始まるまで座ってひたすら待ちます。
ステンレス水筒に入れてきたコーヒーと、コンビニで買ったパンが朝ご飯。


ひたすらだらだらしゃべりながら販売開始を待ちます。

9時半に販売開始して、ブースに入れたのは10時半でした。
 今回はツアー自体には残念ながら参加できないのでちょっと購買意欲もありませんでしたが無事黄色のリボンブレスはゲット致しました。どうやって使おうかなぁ。



その後はジャニーズショップとファミリークラブを渡り歩き、ジャニーズ三昧です。

睡眠時間1時間でこんなにキツイのに毎年やめられないんですよね。グッズ並び。
行きたかったなぁ。LOVE。