2015年10月3日土曜日

MUJI Labo 「オーガニックコットン裏毛パンツ」


MUJI Labo「オーガニックコットン裏毛パンツ」
今流行のおしゃれスウェット。
発売当初からかわいいなぁとは思っていたものの、なんせ15000円。
ちょっと高いなーなんて保留にしていたらすっかり存在を忘れてました。
久々にLaboをのぞいたら30%オフになっていて、履いてみたらやっぱりかわいい。

今期は11000円で新しいものが出てました→無印良品ネットストア
が、現在在庫なし。

両方見てみた感想としては、昨年の方が厚め、色も濃いめ。
好みは断然昨年もの。

というわけでお持ち帰り。


 先日嵐さんの「Blast in Miyagi」の参戦服。
JTBのバスツアーで7時間程バスに閉じ込められましたが、ウスェットのおかげで足が結構楽だったような。